忍者ブログ
関門観光企画の北九州会員より北九州の最新情報をお届けします
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4545aefc.jpegこんにちは!!門司港ホテルです!!
今日は皆様に「グルメの街」門司港の旬の情報をお届けしたいと思います♪♪
2/24付の読売新聞にて、「門司港レトロカレー工房 春や」が復活したことを紹介する記事が掲載されました。
多くのファンの方々から復活を待ち望む声があり、また、お店の方ご自身も自慢のカレーを沢山の方に食べて頂きたいという思いを持っていらしたということで、今回再オープンされたそうです。
門司港で「カレー」というと「焼きカレー」が有名ですが、「春や」さんの自慢のカレーも門司港の新しいブームになる日がやってくるかもしれません♪
門司港レトロ地区にほど近い距離にあるお店ですので、観光の際にはぜひ味わって頂きたいなと思います(^∀^)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関門観光企画
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索