忍者ブログ
関門観光企画の北九州会員より北九州の最新情報をお届けします
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさーん、どうもB&A門司港です。もうすぐ、節分。恵方巻を食べて、今年
1年健康に過ごしたいなぁーと思います。

節分が過ぎると・・そう『バレンタイン』最近は、男性⇒女性にっというケースも増えて
いるそうですよね!
そんな、ハッピーバレンタインをカップルラブラブで過ごしてもらいたい

ということで去年からこの時期、バレンタイン限定イベントを開催しています。

今年は、門司港レトロ展望室限定のイベントとして2月1日~28日まで開催!!

カップルはもちろん、親子・兄弟・友達同士で参加して下さいね☆

抽選で、豪華賞品も当たりますよ@

詳細は、HPをご覧下さい。http://www.kanmon-mojiko.com
PR
みなさん、今年も残り10日となりました。いかがお過ごしでしょうか?
B&A門司港でございます。今年1年、地元地域の皆様をはじめ、
多くの方々にお世話にました。
来年もよろしくお願い致します。(^_^)

年末年始も休まず、営業しておりまーす!
お正月の遊びといえば・・ たこあげ、駒まわし、百人一首そしてカルタですよね!

元旦から3日まで、旧大阪商船にて珍しい、ちょっとかわったカルタの展示を開催致します。

普段なかなか見ることができない、カルタが集合しますよ!興味のある方は↓↓

詳細は、http://www.kanmon-mojiko.com





みなさん、こんにちは・・・。

寒くなって来ましたがいかがお過ごしでしょうか?

小倉東急インの千々和です。

今年も始まっております「小倉イルミネーション2009」のご案内です・・・。


   点灯期間 : 2009年11月6日~2010年1月11日

   開催場所 : 小倉駅周辺

   点灯時間 : 17:00~23:00


★★みなさま是非、足をお運びください・・・★★


P.N.-Spaziergang.jpg

http://kokura-illumi.jp/

こんにちは。もういくつ寝ると・・・お正月♪
門司港レトロ地区の指定管理運営をしています、B&A門司港です。
お正月の前に、みなさん楽しみにしているものといえば?
そう、クリスマスですよね☆★
そこで、クリスマスのイベントのご案内を致します。

関門海峡ミュージアム(海峡ドラマシップ)にて、12月23日(水・祝)
クリスマススペシャルライブを開催致します!!

行きたいわっと思われた貴方、詳しくは、
http://www.kanmon-mojiko.comをご覧下さい(^д^)


みなさん、まだまだ残暑が厳しいですね。

門司港レトロ地区の施設管理をしていますB&A門司港です。

もうすぐ秋を迎えますね(^в^)秋といえば・・・

今年は、9月に5連休!! みなさん予定たてますか?

門司港レトロ地区では、この5連休を思いっきりお楽しみいただける

イベントばかり★☆

●旧大阪商船・旧門司三井倶楽部開館15周年記念イベント

『門司港レトロ Spcial Jazz Week』  9月19日(土)~23日(水・祝)

旧大阪商船・門司港レトロ展望室31階にて、
5日間ジャンルの異なるジャズ演奏を開催致します。

『なつかしのリカちゃん&ジェニー』展 9月19日(土)~11月3日(火・祝)

関門海峡ミュージアム(海峡ドラマシップ)1F多目的ホール ※要入場料

女性なら1度は、遊んだ事があるのではないでしょうか?
初代リカちゃんから、ジェニーの人形や着せ替え服など約350点展示します。


また、イベント広場では日替わりで、ライブを開催!!

この秋は、門司港レトロ地区にいらっしゃ~い!

詳細は、http://www.kanmon-mojiko.com


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関門観光企画
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索